So-net無料ブログ作成

日中足表示ソフト 新バージョン [デイトレソフト]

以前紹介した日中足表示ソフトが新バージョンになりました。⇒以前のブログ

今回から日中チャートに日足の5日、25日、75日のラインが表示できる
ようになりました。日足に対して株価がどのように動くのかも学習
頂けます。

現在、体験版の他にサンプル版が公開されています。
2月末まで毎日5社のデータが公開されています。
最新のデータを試すことができます。
サンプル版は3月6日まで動作します。

日中足表示ソフト


<サンプル版ダウンロードページ>
  こちらです。


<使い方>
①ダウンロードしたファイルを解凍し、『日中足表示ソフト サンプル版.exe』を
 実行し、ソフトをインストールして下さい。
              インストールソフト

②ハードディスクの任意の位置に『日中データ』フォルダを作成して下さい。

③スタート-プログラムの『日中足表示ソフト』の中から『株価日中足データ
 ダウンロード』を選びます。
               株価ダウンロードソフト

           株価ダウンロードソフト

④ダウンロードページボタンを押し、必要な日付でデータをダウンロードします。
      株価ダウンロードソフト

⑤ダウンロードした日付け付きのファイルをソフト上の空欄にドラッグ&ドロップして下さい。
               株価ダウンロードソフト

⑥日付けフォルダ付きで解凍されます。このフォルダごと②で作った『日中データ』
 フォルダ内に入れて下さい。
               日中データフォルダ

⑦日中足表示ソフトの下の方にある設定ボタンを押し、日中データフォルダ指定
 の欄に、②で作成したディレクトリの位置を指定します。
               日中足表示ソフト

               日中足表示ソフト

⑧設定は完了ですので、日付けや銘柄コードを変更して表示ボタンを押してお試し下さい。
 学習モードのチェックを付けることで、当日のチャートを再現できます。

    日中足表示ソフト 学習モード




にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: